ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

翼港の現在・・・

イカを狙って、夜中の翼港へ!

日時:2013年10月12日(土)
場所:翼港
仕掛け:サビキ&のませ


こないださんざんアジをかじってきたやつらを一掃してやる!と翼港へ


21時ごろ着。
やっぱり車が少ない・・・けど、中に入るとめぼしい場所には太刀魚狙い(?)の人でいっぱい。

いつもより少し、南側に陣取って、まずはアジ
これは、心配なく釣れたニコニコ

そして23時前にイカイカ釣り開始

ところが・・・
めっちゃちっこいかじり痕を残しては、逃げるイカガーン

かなりウキが沈むのに、なかなか乗って来ないイカガーン

3時に、諦めたイカガーンダウン

え?
もう翼港は終わりなん??




このブログの人気記事
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸

平磯でタイラバ
平磯でタイラバ

今シーズンのイシダイ狙い
今シーズンのイシダイ狙い

四代目俊雄丸へ、再び♪
四代目俊雄丸へ、再び♪

ガシラしか、釣れん(゚∀゚)
ガシラしか、釣れん(゚∀゚)

同じカテゴリー(翼港)の記事画像
翼港の貴重なアオリイカ!
冬の翼港にて…
今年初の翼港
青物、釣りたい・・
翼港の青物はどこへ・・(@_@)
翼港の鱰!
同じカテゴリー(翼港)の記事
 翼港の貴重なアオリイカ! (2015-10-17 08:13)
 冬の翼港にて… (2015-03-01 12:52)
 今年初の翼港 (2014-05-16 21:16)
 青物、釣りたい・・ (2013-10-11 07:06)
 翼港の青物はどこへ・・(@_@) (2013-10-03 07:16)
 翼港の鱰! (2013-09-07 08:02)

Posted by じょんD at 07:59│Comments(5)翼港
この記事へのコメント
台風のおかげで釣りに行けないストレスを、いたずらコメントにすんのヤメロー(-_-;)

いずれにしても海にいけてないし・・・
Posted by じょんDじょんD at 2013年10月24日 21:53
コピー釣具を買う方法はまず検査の外で品質に注意して、釣竿の外観に明らかな裂け目と欠陥がないように求めて、竿の尻栓、リールシートの取付けが平均していて、商標と各種の型式ははっきりしているべきで、しかも竿の美しい弧を表すのはなめらかできれいなことの透明度を要する良いです。
Posted by おっちゃん at 2013年10月23日 20:37
イカ・・・・
めっちゃ小さいかじり痕やったからアオリちゃうで。
引きもトルクがない引き方やったからなー

いずれにしてもボウズやし・・・
Posted by おっちゃん at 2013年10月13日 09:43
イカ子に弄ばれた心の傷の深さを物語るブログの短かさですね。
Posted by p at 2013年10月12日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
翼港の現在・・・
    コメント(5)