ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月06日

雨の須磨海岸

須磨海岸に、ジョギングへダッシュ

日時:2015年9月6日(日) 時計6時 くもり
場所:須磨海岸


小雨がぽつぽつ降り出していましたが…


海の家の解体が続く、須磨海岸ヤシの木
雨の須磨海岸
を、夏の終わりを感じながらジョギングカメ

ずいぶんと、釣り人も戻ってきてますニコッ
雨の須磨海岸
と、思っていたら、
キス名人戦とやらを、やってました。
雨の須磨海岸
本部と思われるところに人はいないし、
景品とかも良くわからんけど…参加者は多いみたいでした。
だんだんと雨、ひどくなってるようですが、名人戦の結果はどうなったんやろう!?

さて、次の釣りの準備でもするかなアップ
何釣りするかも決まってないけど汗
なんでもいいから、釣りタイ!炎




タグ :キス

このブログの人気記事
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸

平磯でタイラバ
平磯でタイラバ

今シーズンのイシダイ狙い
今シーズンのイシダイ狙い

四代目俊雄丸へ、再び♪
四代目俊雄丸へ、再び♪

ガシラしか、釣れん(゚∀゚)
ガシラしか、釣れん(゚∀゚)

同じカテゴリー(須磨海岸)の記事画像
ボウズ返上は、いつ…
釣り日和
同じカテゴリー(須磨海岸)の記事
 ボウズ返上は、いつ… (2018-04-01 07:17)
 釣り日和 (2017-01-29 14:28)

この記事へのコメント
久々の釣行予定やったのに、台風が…(-_-)
Posted by じょんDじょんD at 2015年09月09日 10:21
ついにジョギング日記になったのかぁ。
Posted by どじろ at 2015年09月08日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の須磨海岸
    コメント(2)