ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月18日

今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬

6月14日(月) 晴れ
大蔵海岸
ウキ釣り

アジュールで50センチのサバが釣れた!
と言う噂を聞いて、大将とともに大蔵海岸へ。

仕事をなんとか定時で逃げ切り、
帰ってから車で大蔵海岸へ向かうけど、
相変わらず、この時間は、西行きがめっちゃ混む(泣)

ジワジワ走って、たどり着き、
19時半には釣り場を確保。
仕掛けを準備してるうちに、どんどん暗くなり…

ワクワク感が増す!


そして、20時過ぎ、
ついに電気ウキが勢いよく潜り、嬉しい一匹目!
今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬
タモ無しで抜き上げれるサイズ、、
とはいえ、嬉しい一匹目(>ω<)

すぐにしめて、内臓まで抜いて、クーラーへ!

続いて大将も
今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬
サバはほんま、群れでやってくるから、
わかりやすくてオモシロイ。

でもまだ、ちっこいな。


22時半まで頑張って、
うちは2バラシ。。最初の一匹が最後の一匹でした。
大将は4匹。
最後に10センチくらいのを釣って、
カウントに入れようとしてたけど、却下。

風が強かったから、糸ふけ出しすぎてて、
走りだしたサバを上手くフッキングできず(泣)
次で改善せねば。

まな板サイズのサバ
今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬

やっぱり初鯖はしめ鯖に!
今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬
もへじのなんでも酢、美味しい。

今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬
パーコレーションのクリーンケアライトで、
しっかりアニサキスチェックして、いただきました。





このブログの人気記事
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸

平磯でタイラバ
平磯でタイラバ

今シーズンのイシダイ狙い
今シーズンのイシダイ狙い

四代目俊雄丸へ、再び♪
四代目俊雄丸へ、再び♪

ガシラしか、釣れん(゚∀゚)
ガシラしか、釣れん(゚∀゚)

同じカテゴリー(大蔵海岸)の記事画像
サバフィーバーはいつまで…
大蔵海岸にも、サバ!!
大蔵海岸のスルメイカ
同じカテゴリー(大蔵海岸)の記事
 サバフィーバーはいつまで… (2018-07-23 19:13)
 大蔵海岸にも、サバ!! (2018-07-19 01:51)
 大蔵海岸のスルメイカ (2014-06-07 17:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も大蔵海岸にサバがやってきました♬
    コメント(0)