ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月21日

アジュール舞子でマイワシ

久々の釣りは、マイワシ狙い♪黒

日時:2016年2月21日(日) 晴れ
場所:アジュール舞子 温泉裏プール
仕掛け:ウキさびき 


こんな時期なのに、
昼間でもぽつぽつとマイワシが釣れていると噂のアジュール舞子。
先週の昼間に大将が行った時も、なかなかの爆釣だったということで、
大将・ドジPと共に、朝から挑戦することに。

6時に駐車場に到着車して、大急ぎで釣り場へ汗
けど、すでに満員ガーンマックスで情報が載っているからか、日曜だからか、大入り満員目
隙間を見付けて、大急ぎでサビキの準備汗

・・・とはいえ、周囲で爆釣している様子は、ない
6時過ぎがジアイ、と聞いてたけど(-_-)
昨日の雨で、どこかへ行ってしまったのか(>_<)
しかも、風が強くて早速お隣さんにお祭り…すみません。
まっすぐ飛ばせるようになったものの、なんせ人が多くて、釣りにくい。
ドジPは大将に準備をしてもらったものの、釣りにならずに終了(゜.゜)
開始10分で帰りたいモードに…

7時ごろ、ようやく大将とうちに1匹ずつヽ(^o^)丿
アジュール舞子でマイワシ
まるまる太って、なかなかの大きさドキッ
よっしゃ!!と気合いが入ったものの、またパタリとアタリが止まる…

7時半、大将に2匹目ヽ(^o^)丿
アジュール舞子でマイワシ

8時、ドジPは太平の湯へ!?
見送ったあと、大将もうちも1匹ずつ追加ヽ(^o^)丿

釣れんなー…と、思っていると、ポツリポツリと釣れる感じ。
結局、その後9時ごろにうちが2連で釣って、10時納竿。
サビキ対決は、
うち 4匹サカナサカナサカナサカナ
大将 3匹サカナサカナサカナ
ドジP 2投しただけダウンダウン

めちゃ混みやったけど、他に釣れてる人は二人くらいの様子。
タナが違うんかなーえーん
もう、釣れんくなったんかなー


その後はまだ午前中!ということで、明石の魚の棚へ車
アジュール舞子でマイワシ

鮮度の良いイワシが並んでいて、
思わず買い足しそうになるけど、ぐっとこらえて、
アジュール舞子でマイワシ
揚げたてのキスのてんぷら(60円びっくり)をぺろりと2枚ドキッ
これは、ホントに美味しかった。コスパ最強ビックリ


そして、午後からはイワシパーティキラキラ
大将にさばいてもらって、刺身で味見
アジュール舞子でマイワシ
ウマっびっくり

楽しみにしてたなめろう
アジュール舞子でマイワシ
みょうが入り、ウマーにんまり

そして、大将渾身のイワシ明太
アジュール舞子でマイワシ
骨まで食べてしまったへへん

と言うことで、
久々の釣り、十分楽しめました。

アジュール舞子の温泉裏プール、子供でも楽しめそうやし、なかなか良い釣り場。
でも…人が多いとなかなかツライ釣りになりそう。
平日に行く方がいいのかもしれないなー




タグ :マイワシ

このブログの人気記事
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸
会えないサンバソウ(T_T)四代目俊雄丸

平磯でタイラバ
平磯でタイラバ

今シーズンのイシダイ狙い
今シーズンのイシダイ狙い

四代目俊雄丸へ、再び♪
四代目俊雄丸へ、再び♪

ガシラしか、釣れん(゚∀゚)
ガシラしか、釣れん(゚∀゚)


この記事へのコメント
イワシえーなー

釣れるとこどこもないなー、退屈やわ。
Posted by お at 2016年02月27日 08:21
あ、イワシの写真、あとで送っとく〜。
今更だけど( ゚д゚)
Posted by どじろ at 2016年02月22日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジュール舞子でマイワシ
    コメント(2)